🌧️( ´~`)⚡🌞


こんばんは🌙😃❗

少し休んでるけど私は元気です(笑)

聞いてないって?。゚(゚^∀^゚)゚。

最近、激暑だったりゲリラ豪雨だったり、、、

忙しい天気だよね(;・∀・)💦

たまたま運良く建物内に居れたけど、これ外に居

に居たら萎え萎えパターン。゚(゚^Д^゚)゚。

みんな、大丈夫やったー⁉️

しばらく、こんな天候なんかなー🤔?

ゲリラ豪雨だと、傘が大きくないと困るよね(;_;)

暇な時、買いにいってみようかな✨

日傘も♪

最近、日傘男子も増えたね😃

紫外線は、年々増してるからオススメだよ☺️

私は、年中日傘持ちやけどw

また、近い内にイン出来たら宜しくね♥️

ではでは♪暑いから水分補給ちゃんとねー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

休憩タイム中に。。。(笑)


おは~~(^▽^)/

少しお休み中ですが、元気だよ~~(笑)

って、誰も聞いてないか(・・?ww

前に、休憩中に撮ったやつ~~✨

🍙おにぎり🍙タイムww

ゆかりオニギリ~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

これ好きで、だいたい買うw

シンプルなのが意外に好きかも(*’▽’)

みんなは何が好き~~??

あと、メールは何時でも気軽にしてね(●´Д`)ε`○)

でわでわ♪また、ちょいちょいブログアップしていきます~♪

 

 

雨だったけど、、、


こんばんわんわん~~🐶✨

昨日は、雨でお昼からは出掛けなかったけど夜から外食してきた~~!!!

🍣お寿司~(´∀`*)ウフフ

 

 

飯テロだ~~~!!!!(笑)

からの~☆

天ぷらも置いときます。。。(笑)

意外と、お腹いっぱいになった((´∀`))

少し小雨ではあったけど昼よりはマシだった(*’ω’*)

あともう少しで梅雨が明けるね!

明けたら激熱になるのかな~(;´・ω・)

熱中症対策、気を付けてなくちゃね!

皆も気を付けてね!(^^)!

 

連休終わり~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


こんばんは( *´艸`)✨

3連休終わり~~!!!

みんなお出掛けしたのかな???

私は、相変わらずだけど部屋の掃除したりINしてたり✨

少し天候悪い日もあったから残念だった日も(´;ω;`)

明日は、友達とランチ予定です(*’▽’)

久しぶりだ~~((´∀`))ケラケラ

美味しいの食べたら飯テロするねww

今日は、朝までIN予定だから良かったら遊んで~(´∀`*)ウフフ

寝る前に、、、ドキドキ(/ω\)❤

ゴロゴロ~( ˘ω˘)スヤァ


こんばんは( *´艸`)✨

最近、暑くて家でバテてますw

いきなりのゲリラ豪雨も多いね(;´・ω・)

この前、凄かった~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

⚡雷⚡、近くで落ちたかと思ったw

チャットINする前に、ゴロゴロしてた~((´∀`))ケラケラ

これからINするのので、良かったら( `・∀・´)ノヨロシクね☆

今日も暑いけど暑さ一緒に飛ばそう~~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

七夕~✨


こんばんは( *´艸`)

今日は、七夕ですね(*’ω’*)

子供の時、短冊にお願い事書いたな~♪

みんなは、何書いてた~~??

私は、よく犬飼いたいって書いてたw

実際、飼えたから願いは叶ったかな((´∀`))

最近のお願い事は何かな~~?(゜-゜)

大人になると、いっぱいある意味ありすぎる~~(/・ω・)/(笑)

今日は、22時~割引きだって✨

良かったら待ってますううう✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

昨日から。。(*’▽’)


おはようございます( *´艸`)

昨日は、深夜から寝てしまってモクゴーに少しINしてます♪

今日もι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー

燃えそう~~~!!!

あ、そういえば昨日から新紙幣だったみたいだね!

両替とかしに行った人いるのかな?(*’ω’*)

まだ、私は持ててないけど気になる~~✨

でも少し新紙幣の方がおもちゃ感あるよね?笑

早く手に取ってみらいのである((´∀`))

7月だ~~~~🌤


こんばんは~~~!!

夏だ~~🌞

まだ、梅雨開けてないけどι(´Д`υ)アツィ

昨日少し出掛けたんだけど、、、溶けそうでしたw

てか、溶けてた((´∀`))ケラケラ

少し歩くだけでも汗だく~~~!!

 

明日、靴買いに行きたいんだけど行けるかな~。。。笑

歩きやすいスニーカーがいいな✨

おススメなのある~(*’ω’*)??

可愛くて軽いやつで足が痛くなりにくいやつ~((´∀`))ケラケラ

注文多いw

もし、あったら教えてね(*´ε`*)チュッチュ

 

 

6月ラスト~(*’ω’*)


こんばんは( *´艸`)

気が付いたらもう6月ラストじゃん!!!

早い!!

しかも梅雨入りしてたの知らなかった~(/・ω・)/(笑)

さっき教えてもらった~((´∀`))ケラケラ

起きたら雨だし、、そりゃそうだ(*^▽^*)

梅雨でジメジメだけど、吹き飛ばしてくぞ~!!笑

7月も( `・∀・´)ノヨロシクね☆

 

暑いよおおおお(;´・ω・)


おはようございます( *´艸`)

ああ~もう朝からめちゃι(´Д`υ)アツィー

助けて~~(/・ω・)/(笑)

もう、アイスが止まらない~~✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ここ最近は、MOWにハマってますww

イチゴ味とか久しぶりに買った((´∀`))ケラケラ

サーティワンとかに行きたいけど近場にな~~~い(´;ω;`)

でも食べ過ぎたらカロリーは(;´・ω・)

みんなで一緒にカロリー消化運動したいww

(意味深、、w)

今日も、一日ファイトだよ~(^▽^)/

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ