むむむ、、、、


こんにちわわわ!!!

連休だ~~~~!!でも、関係ないど~w

んで、今朝どぉぉぉしても、マックが食べたくて。。。

(まだ、食べれてなかったのですw)

朝マックに変わる前にギリ駆け込みで間に合った~!!

頭ん中では、ダブルチーズバーガーセット、ナゲット(マスタード)牛乳って決めてて

もう~、テンション上がりまくりでチャリこいで~~

チャリ止めようと店内見ると。。。。

ああああああああああああああああああああああ

清掃中ううううううううう。。。。。。。。。。

わぁぁぁぁあぁぁぁ;;;;;;;;;;

せっかく、飛ばしてきたのに~~><

なんか、清掃中に当たってしまう率高いんですけどぉぉぉぉぉぉおお

んで、仕方なくセブンへ。。。。

ハンバーグとオムライスのお弁当とお菓子と何やらいっぱい買い込み

今、700円以上買うとクジが引けるみたいだね☆

なので、引かせてもらい何が当たるかな~とワクワク♪

んで、まさかの!!!!!!!!!!!!

どん兵衛wwwwwwwww

当たったw

これは。。。運命なのか。。。

まぁ、嬉しいけれどもっっ

その後、美味しく頂きましたとさ♪

さて~、今日は何しようかな~~☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ