ホワイトコーラ!!


こんばんは^0^♪おはよう??

微妙な時間w

昨日は、お昼はポカポカでしたね~☆

まぁ。。出かけたのは夕方でしたがw

んで、用事を終わらせて買い物へ~~

炭酸を飲みたいと思いコーラを探してたら。。。

ホワイト。。コーラ。。だと!?

思わず買っちゃったw

冬だからかな~

去年、こんなのあったかな?

家に帰ったら、即飲んでみた!!!!

んん~。。。なんかコーラと言うか・・

ただの甘い炭酸やっっ!!!!!!!

めちゃ、普通やったわ!!

でも、名前がお洒落だから。。女子力上がったハズ!!

ホワイトコーラ飲んでる女の子って可愛い感じがするのです~!!!

てことにしとこうw

そろそろ、髪切りに行かなくちゃ~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ