初めて行ってきました!!


こんばんは~^-^

この前、初めてアニメイトって所に行ってきました^0^

おそ松さんが好きで、いいグッズあれば買おうかな~と行ってきました!!

んで、さっそくキッチンカーが!!

おお~~!!6つ子ちゃん達が^0^

かわい~~~!!

んで、買おうと思ったら。。

何か、先に予約して抽選で当たった人のみらしい。。。

ええええええええええええええ!!

そうなの!?

前から、事前に色々しとかないと買えないとはw

少しだけ中で売ってたけど。。ほんの少しだけ。。。

しかも、ダヨーンとかデカパンしかないw

あとは、3月に発売が多かったからそれまで楽しみにしとこ~☆

それにしても、知らんアニメ多かったなw

何も買わず帰りました^^;

ドド松、ほしかったな~~~

それにしても、ここまで人気とは!!

凄いぜよ~!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ