バレインタインの日に!!!


こんにちはっ!!

今日も、いい天気@^^@昨日は、お出かけしてきて色々用事すませてきましたぁ~☆

うんうん!!そのあと、やっぱり海鮮丼買っちゃったねw

美味しかった~^^

あ!!んで、またまたお知らせ~~~~!!!!!!!!!!

☆★☆★☆★ 2月14日(日)バレインタインデーにコラボーーー!! ☆★☆★☆★

お相手は、 ゆうりちゃんですw

2人で、変身しちゃいます!!!何のことか?????ですが是非!!!!!見に来て下さい^0^

今回も、**おちゃ**からの**あちゃ**予定です!!

おちゃ(ノンアダルト)20時~22時

あちゃ(アダルト)  22時~

と、なります@^^@

またまた、ちなつ&ゆうりパワーで暴れちゃうので宜しくです!!!

 

出演は、DMMです^0^

女の子検索の所で    ちなつ&ゆうり (新人の女の子の所にチェックしてね)    で探してね^^

もし分からなければ聞いてね@^^@

でわ~~!!14日、一緒に弾けちゃいましょう!!!

56574912_v1289554657

ぱあああああああああぁぁとねっ☆

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ