新しく買いました!!


こんばんは~@^^@

昨日なのですが、携帯新しくしました~~!!!

前の携帯が、充電フルなのに少し触っただけで1時間も持たず受電切れ。。。

しかも、電池のマークが70パーセントとかなのにいきなり強制落ちの電池3パーセントw

えええええええええええ

めちゃ、フェイクやんw

何回騙されたか。。。。

待ち合わせしてて途中で切れちゃうから友達と連絡し合えなくなるしw

これは、そろそろヤバイってことで変えてみた!!

新しい携帯。。。めちゃ回線早っ!!!!!

打ちやすい;;

前の携帯は、5年前。。w

3回ぐらい故障したし・・・

あと、今って携帯とタブレット持つと安くなるのね~~

いらんけど、、携帯ショップの策略に負けてやりました!!

3年以降からは料金かかるみたい!

3年で終わらせようw

あ~アナログな私には無理ですw

頑張って使いこなせるようにしよう~~!!!

 

おおおおおおお~!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ