初めての味。。。


こんにちは^0^

日曜だ~~~~!!もう、日曜なのですね!

早いなぁ~><

と、思いつつ家でご~ろごろぉ☆

この前、友達んちに遊びに行って来たんだけど

友達が色々、食料品もらったり送られて食べきれないから好きなだけ持って言っていいよ~

と神みたいなお言葉をもらい私は遠慮なくいっぱい頂きました!!!

その中に、カップラーメンがあったのでお腹空いてたので帰宅してさっそく食べたようとお湯を入れたのです

しかも、どこぞの有名店のラーメンぽいのでこりゃ~美味しそうだ☆ルンルンと5分待ってました!!

よし!!待ちに待った5分が経ち即箸を入れて口にもっていった瞬間。。。

?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!

あれ?あれ・・?もう一口・・んん??

何か今まで食べたことない味に、麺の食感・・・

自分の舌がおかしくなったかと疑いましたが、、、まさか。。恐る恐る賞味期限を見たら。。

2年前~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!

 

脂が。。何とも言えない味ですw

ラーメンだけ、2年前。。。。

ふうう、、、危うく友達に殺られかけましたw

なので、今度友達にお礼しに行ってきま~~す☆

(因みに、本人もビックリだったそうですw)

いやぁ。。あれはヤバイ。。w

みんな~~気をつけてね!!!!

でわ!!!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ