火鍋!!!!!!!!!


おはようです^0^

ん~~、めちゃ雨だぁ><

昨日、あんなにいい天気だったのに。。。。

暑いのに、熱いの食べたくなるときないですか??

なので。。。昨日は夕方からお友達と火鍋のしゃぶしゃぶ食べ放題w

イメージでは、こんな感じ!!

名前忘れたけど、めちゃ辛いのと豆乳の出汁!!

野菜もお肉も食べ放題~~☆☆

そりゃあ、じゃんじゃん頼んじゃうよね!?飲んじゃうよね?!

2人で何回おかわりしたことかw

鍋って意外に量いける^^

でも、食べ過ぎて帰り。。お腹パンパンw

夜まで全くお腹空かなかった~~!!

やっぱ、辛いのが1番美味しい!!

汗かくけど^^

ん~~また食べに行きたいっ☆

あ、めちゃ辛い坦々麺も食べたいなw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ