いよいよ!!!!!


紫外線が、強くなってきましたね。。。

ん~、今日もいい感じで紫外線がサンサンしてるぜえええええいぃぃ

昨日、お出かけしたんだけどヤバイ。。。笑

歩いてる内に体力奪われる~~~

まぁ、、かなり暑苦しい格好のせいなのですがw

週末だけあって、人人人ぉぉぉぉぉぉ。。。。。

よけて歩くの必死!!

買い物をすまして、ちょっと晩いお昼^0^

めちゃ、健康に良さげなご飯屋さん発見!!

おぼんdeごはん って所☆

こんな感じ☆どれも、美味しそう!!

んで、季節限定の。。。

もちろん。。

こってり派!!手ごねハンバーグ照り焼きソース チーズ&トマト!!(左側)

しかも、アボカドある~~><最高!!!

ご飯は、ひじきごはん☆

しかも、おかわり無料!!みそ汁も!!!

思わず、2回どっちも頼んでお腹が凄いことは言うまでも、、

あ~でも、癒された^0^大満足☆

今日は、友達んちでお好み焼きパーティーだ~^^

食べすぎ注意w

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ