昨日は。。。


久しぶりにカラオケに行ってきましたっ!!!

え?そんな久しぶりでもないかな?w

かなり暑かったけど。。。><

初めて、カラオケの鉄人に行ってきた!

しかも、休日だったのか2時間で延長出来ない;;

でも、他では入ってない曲がい~~っぱいあってテンション上がったよ☆

そこで、お腹が空いたので色々頼んでみたけど明太子パスタがヤバかった!!

一口食べて衝撃が走りました、、、

ゴム。。。めっちゃかたい。。ゴムを食べてるかのような歯ごたえ。。。

生まれて初めて食べた食感でしたわw

他は美味しかったけど。。。

んで、ボカロを歌いまくって2時間あっという間><

足りずまたカラオケはしご~

そこで3時間コースw

部屋が宴会するところしか空いてなくて。。。2人なのに30~50名ぐらいある部屋で歌

うことに!!

開放感凄かった~~w

とにかく、日曜満喫しました^0^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ