お昼寝~~


こんにちは@^^@

あ~~~気がつけばこんな時間!!

よく寝た~~!!

今日は、そんなに暑くないので心地よく寝れました^0^

動画見てたらうとうと。。。

この前、ドラゴンボールが放送されてて久しぶりに見たけど面白かったあぁ^^

復活のF!!初めて見たけど相変わらずみんな変身好きだなぁw

スーパーサイヤ人1,2,3、ブルー ロゼ!!

ロゼ。。ワイン思い出したw

今、ゴクウブラックとかが新しい敵なですねぇ~!!

うん!!なかなか悪い顔されてるw

見た目が悟空だそっくりだけど、全然キャラが違うから見てて不思議な気分だった~

あと、マイとトランクスの組み合わせも意外!!

マイかわいいいい!!!!

マイは前に、ドラゴンボールで若返ったからあれだけど実際の年齢は。。。w

また、暇な時見てみよ~^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ