ちなつです(*^^*)♪☆


Picture 276初めまして~~(^0^)どももも~!! 千夏(ちなつ)と言います☆ わ~~////ブログなんて久し振りです~(笑) でもでも、色んなこと書いていきたいと思います~~♪ とりあえずいつも、元気がとりえな千夏ですw この前は、お友達と居酒屋とカラオケ2軒はしごしました~~ ボカロが好きすぎて、全部ボカロでせめましたw 最近の歌が知らなくて。。。汗 そういえば昔、2人でカラオケ行って履歴を100件自分達の歌でうめたことあるほど カラオケが好きな千夏です♪ そんな千夏ですが、宜しくです~~^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ