ほっきょくうさぎ!!


こんにちは!!

最近、動物の動画見まくってんですが癒されますねぇ~/////

んで、ウサギさんを見てたら ほっきょくうさぎ を発見!!

aa0622d3

おお~!!真っ白!!!

o0500033512800247118

うわああああああ!!かわえええええええええ!!!雪見だいふく!!(おいしそう、、)

んで、題名に ホッキョクウサギが立ち上がった時のコレジャナイ感 と書いてたので気になり何がかな~~

と見てたら衝撃が!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?

tumblr_lebdg8riys1qaixugo1_500

ハイタッチ?

そんなことより手足長い~~~~!!!違和感w

確かに、これじゃない感が!!!

なんか、面白くて載せてしまった!!

みんな知ってた?!

でも、可愛いのおお。。。

うん!癒されたw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ