KOF!!


こんにちは~~~!!

あうううう!!もう、昼だっ!!

ここ最近、スマホゲームにハマってて無課金でひたすらレベル上げてるんだけど。。

キング オブ ファイターズ って知ってる?

結構、昔からあるゲームなので知ってる人は知ってるかな^^

今、ゲーニッツ限定ガチャが開催されてるんだけど、、、、

1日一回は無料で回せるんだけど、出現率1パーセントってww

欲しいけど、、無理だああだあ~~~

でも、一番好きなキャラは。。

社です/////

カッコイイです!!!はい!!!

破片を、集めれば格闘家を貰えるんだけど、、これもまた地道に集めないといけないのです。。

マニアックな話をしてしまってすいませんw

しかも、説明もかなり端折ってるから意味不明だよね^^;

独り言です!!

ふう~、、、でわ!!!!

また、夜に!!!!

あ!良かったらゲームしてみてね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ