最近発見した穴場☆


こんばんはあ^0^

昨日は、一ヶ月ぶりにビタミン点滴してきたああ!!

あ、点滴って言ってもどこも悪くないですよw

免疫力あげたり肌にも良くてガン予防など色々あるんですが昔から何とな~く通って続けてます^0^

風邪とか、ほとんど引かないので効いてる様な気がしますw

んで、その帰りに中華ランチ食べてきたんだけどボリュームもあり しかも・・

安いっっ!!!!!

近所にこんなお店があったとは。。。。

600円で、おなかいっぱい食べれるのは有難い!!!

因みに、肉野菜炒め定食だだだだだぁ~

写真なくて申し訳ない。。。

いまだに、自分の携帯から撮った写真が載せれないw

ふう、、、しばらく外出したらそこに食べに通いそうだ・・・・

中華屋のお店の人。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな子はいないよ!!

 

笑顔が素敵な、おばちゃんでした☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ