今更ですが・・・


最近、めちゃ迷惑メールくるううう~~w

って言うのは詐欺メール?

あ、チャットのじゃないよ~((´∀`))

いくら当たりました~確認下さいとか。。。

怖い~~(;’∀’)

拒否設定しても、自動でどんどん来るね(゜-゜)

多分、アドレス変えないと厳しいのかな~

たまに、何とかですが元気?みたいな友達風で来るけど誰!?ってなるw

からの~ジャ〇ーズみたいな人からもw

楽屋で会ったときに、、とか

え?行った記憶ないですがってなる(;´Д`)

クリックはしないけど面白いな~と思って読んでます笑

過去に変な所をクリックして広まったんだろうな~(つд⊂)エーン

皆さん気をつけて下ださいませませ☆

今日の おやつ !!

歌舞伎揚の激辛バージョン!!

なかなか美味しかった♪

やっぱ辛いの好きだなぁ~(*´▽`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ