ちゃんと読む大事さ☆


こんちわんわん~(⌒∇⌒)

もう足元ヒーターがないt生きていけない私です。。

思い込みって怖いね。。。

一昨日、担々麺を作ってたんだけど(冷凍ですがw)

出来上がって食べてたら、な~~んか味濃いな~と思いながら

違和感感じながら完食したんだけど もしやと思いゴミ箱から

恐る恐るみたら。。。

普通のラーメンだった!!!!

薄めてスープにしなくちゃいけないのに原液のままかけて食べてたw

そりゃあ。。味濃いw

うう(´;ω;`)それに気がついた途端胸焼けした~(´;ω;`)笑

何故、汁なし坦々麺と勘違いしたんだろうか・・・

謎だ、、、

これからちゃんと見ようと決心しました!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ