ねこねこねここねこ☆


ふぁああああ。。。

最近、よく見るゲーム実況の人が猫を飼いだして猛烈に猫飼いたくなった~=^_^=

昔、犬派だったけど猫派にちょぃなってきた(∀`*ゞ)

まぁ、どっちも好きだけどね(n*´ω`*n)

動物って癒されるよねぇ~♪

飼いたいけど飼えない実態だけど(´;ω;`)

また、ネコカフェにでも行こうかな((´∀`))ケラケラ

ネコカフェの猫ちゃん可愛いけどいつも寝てる笑

いっぱい人が来るから仕方ないんだろうけど!

今月行けたら行きたいな♪

ノンタン!!!

なんか、ふいに思い出した。。。

知ってるかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ