音だけで。。。。


今日は、歯医者に行ってきたよぉ~~

なんか初期虫歯?が発見されたので治療してきました(´;ω;`)

麻酔は、そこまで怖くなんだけど削る時の音が恐怖!!!!!!

痛くないけど、音だけで痛く感じるw

だから、いつも先生に痛いですか?大丈夫ですか?リラックスしてくださいね~って

よく言われる(;・∀・)

身体が硬直するのと手をどこかひねってないと落ち着かないw

ひねる理由は、とっさの痛さにビビらないように。。。((´∀`*))ヶラヶラ

それぐらい苦手なのです。。(´・ω・`)

あともう少し通わないとだから頑張るぞぉ。。。(つд⊂)エーン

 

これ可愛い(n*´ω`*n)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ