ビッフェ( *´艸`)


こんにちわんわん🐶

この前、ビッフェに行ってきました~~♪

珍しく贅沢してきたよ((´∀`))ケラケラ

盛り付けがぁぁあぁ。。。。

上手く出来なかった(;´・ω・)

なんか、お寿司一個倒れてるしw

色々、ありすぎて何入れたらいいか分からず適当に(*`艸´)

ミニカルボナーラも(^^♪

これも、美味しかった~~☆

お口の中、幸せ(´;ω;`)

デザートも(*´▽`*)

これは、1番盛れた?笑

ミニだから、いっぱい色んな味が食べれて最高でした(/・ω・)/

他も中華とかも食べたけど上手く撮れなかったので残念w

お腹いっぱい食べてしばらく苦しかった(;´∀`)

でもたまにはこういうのもいいかも♪

(*´σー`)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ