!?


こんばんは(^^)/

ここ数か月なんだけど、右の膝が正座すると痛くて

気になって2か月前ぐらいに整形外科で見てもらったんだけど半月板が少し形がズレ?てるかもと

なってMRIをとって来てと言われて撮ってたんだけど、しばらく面倒くさくて行ってなかったのねw

(だって、、、、待ち時間が、なが~~~~~~~~~~~~いんだもん、、、言い訳w)

で、昨日やっとMRIの結果を渡しに行ったら半月板が少し傷んでるのと水?みたいなゼリー状の物があってそれが曲げる時に

圧迫されて痛いんだと思うと、、

原因は不明らしくて、ほっといたら破けて治る場合もあるし気になるなら2,3日入院で取れるらしい!

でも、特に私生活で正座以外は不自由なく出来るしいいかな~と思いながら先生に診てもらってる時に

正座してみたら。。。

ん!?痛くない。。。。普通に出来てビックリしたwww

あんだけ、足を崩さないと痛かったのに。。。

もしかして行かない間に破けたんかな((´∀`))ケラケラ

これが痛いんですよねぇ~と言いながら正座したら出来たことに衝撃を受けた~w

まぁ。。治ったのかな??(笑)

なんか、気まずくて痛くなくなってるって言えなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、今回はよしとしとこうw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ