増税(´;ω;`)


今月から10%!!!!

うう、、化粧品は少し買った!!

みんなは買いだめした?((´∀`))

私は、本当はマットレス買おうか悩んだけど

結局買わなかったな~~(;^ω^)

少し遠いから買いに行くのめんどくさいな~、、、と思ってたのは内緒🤐

とりあえず今のままでw

増税ってことで肉寿司食べた!!(関係ないw

 

ワサビを少し付けて食べるっ☆

なかなか美味しかった(n*´ω`*n)

今年も、あと3か月!!!

早いなぁ。。って毎年ってるような。。笑

まだ少し暑いから秋感がないな~

このままの気温だと気持ちいのにぃ(*´ω`)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ