お散歩🐈


おはようございます!最近、朝寒くなったね~

そろそろ足元ヒーターの出番かも!

あと、周りが風邪引いてる。。。

だけど、私は何も変わらず元気ですw

身体が丈夫なのは昔から変わってないかも((´∀`))ケラケラ

でね!昨日、凄くいい天気だったからお散歩してきました!

ウォーキングを少し!

普段、運動しないからヤバいw

で、ちょっと歩いてたら。。。

誘惑に負けて。。。

 

 

ちょいと休憩w

食べてしまった~~(*`艸´)ウシシシ

ちょっと、大きかったかな(;´Д`A “`

残すのは勿体ないから全部食べたけどね!!

そのあと、また少し歩いたよ(^▽^)/

ずっと、この気温ならいいのに~~

週末は台風が来るとか。。。

みんな気を付けてね(;´・ω・)

飛ばされないように><

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ