ブルーマウンテン☕


めっちゃ久しぶりに飲んだ!!

ブレンドコーヒーはよく飲むんだけどブルーマウンテンなかなか頼めないw

(まぁ。。ちょっと高いからね(´;ω;`)笑)

昨日は、お出掛けついでに時間が余ってしまったので軽く喫茶店でゆっくりくつろいでました(#^.^#)

ちょっと贅沢にブルーマウンテン飲んでみた♪

やっぱ飲みやすくて美味しい☆

気温もそんなに寒くなかったしお出掛け日和でした(n*´ω`*n)

あと、髪切ったんだけど思ったより切りすぎたw

説明するのって難しいね:(;゙゚”ω゚”):

伸びるまで我慢w

ショートボブになりました(*´▽`*)

変でも気にしないでくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ