悪魔の、、、


YouTubeで気になって買ってみました!!!!!!!

 

悶絶注意!激辛デスソース サタンブラッド/ 悪魔の血 80万スコビル!

:(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”):

 

お友達が、私が辛いの好きだから是非挑戦してほしいとのことで挑戦してみました!!!!

 

もう。。。名前からして怪しいし怖いww

YouTubeでも、何人か挑戦してるの見たけど。。。確かに悶絶レベル!!!!!!

ピザにかけて食べてみたけど、1滴でもヤバい!!!!

いきなり、2~3滴垂らしてもうた。。。。。

マジで激辛!!!!!!!

これは、普通に〇ぬw

頭皮から毛穴お腹の中が全て熱い!!!

汗が、じわ~~~っと出る。。。

しかも、指ちょっと傷あったから染みて痛いしw

そこで更に鼻かんで触ったから鼻の中までヒリヒリした((´∀`))ケラケラ

これは、直で舐めたらアカンやつだ~~~

でも、インパクトはあるかも!!!

勇気ある方。。。是非挑戦を。。。。笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ