お腹空いた:(;゙゚”ω゚”):


この時間って何で、高カロリーが食べたくなるんだろw

これは、この前友達と焼肉行ってきた(*´▽`*)

しかも、食べ放題でw

食べ放題なのに、中々美味しいお肉(n*´ω`*n)

そういえば、昔食べ放題で先に謎の肉を持っこられてこれ食べきったらメニューの注文出来るって

言われてその量がとんでもなかったw

これだけで、お腹膨れるわいってなった((´∀`))ケラケラ

しかも美味しくないし(`´)

まぁ、そこの焼肉屋さんはしばらくして潰れてたけどね:(;゙゚”ω゚”):

なので、食べ放題にあまりいい印象がなかったけどここは美味しかった(´;ω;`)

奇跡(´;ω;`)(´;ω;`)

最近、浴槽に浸かってたら気持ちよくて寝てしまうw

溺れないようにしなくちゃw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ