森のバター(*’ω’*)


アボカド~~(*´▽`*)

アボカドは野菜なのに濃厚で美味しい☆

しかも、森のバターとも言う☆

昔、初めてアボカド食べる時 種が食べるとこと思ってスプーンで必死に食べようとしてたw

かたい!!!食べれないじゃんって捨ててしまった、、、

あれは勿体ないことしたなぁ(´;ω;`)

なんで種が食べるとこって思ったんだろww

我ながらアホや:(;゙゚”ω゚”):

お酒のおつまみとしても合うからたま~に食べる♪

あ~ワイン飲みたくなってきた(#^.^#)

生ハムもいいよね~~

たまにはbarとかに行ってみようかな☆

都内でオススメのbarってありますか?(。´・ω・)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ