噂の!!!


激辛焼きそば!!!

貰いました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

ペヤングソース焼きそば!!!!

よくユーチューバーが食レポしてるの見て気になってたら

友達くれたww

みんな激ヤバ過ぎて食べれないっていうから気になる。。。

そんなにヤバいのか。。。

麺一本だけでも辛くてギブアップするくらいの人もいるとか。。。

ドキドキしながら作ってみた!!

 

見た目は普通の焼きそば!

でもソースの匂いがすでに辛いww

ツバが出てくる感じ(;’∀’)

さっそく実食!!!!

 

 

確かに辛い!!口の中で、だんだんピリピリするw

じわぁっと汗も涙も少々。。。

でも、、美味しい!!!

クセになるかも!?

食べ終わるまで何か自分との戦いw

食べ終わったら水を口の中で含んでないと辛さが凄い((´∀`))ケラケラ

しばらく痛いです(”◇”)ゞ

残さず食べきりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

是非食べてみてええええ(*`艸´)ウシシシ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ