やっぱり。。(;´・ω・)


こんばんは~~!

昨日、久しぶりに買い出しに出かけたんだけど

除菌ウエットをあるかな~と見に行ったらあったけど

まさかのお一人様一点!!!!!

ドラックストア、100均でも、、、

まぁ、、そうですよね(;´Д`)

買いだめ防止してるんだろうけど(;´・ω・)

ネットは、高いしなぁ~~(つд⊂)エーン

でも、カラダ拭きようのウエットならあったw

なので、それを3個買ったよ(*´▽`*)

あと、やっぱりお店も閉まってるとこ多いから変な感じだった(;^ω^)

みんなも、うがい手洗い気を付けてね~(・。・;

あ、あとお金も触ったら手を拭いたりした方がいいみたいだよ!

色んな人が触ってるしね(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ