(人”▽`)ありがとう☆


こんばんは!

昨日は、お風呂チャットに遊びに来てくれてありがとうございます(∩´∀`)∩

久しぶりすぎてドキドキでしたが楽しく過ごせました(^^)/

感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

途中、カメラアングルに苦戦してましたがw

笑いありエロありハプニング?(笑)ありで無事終えました(*’▽’)

去年、顔出しでお風呂したこことがあって今回も前回と同じと思ってた方すいません(´;ω;`)

今度、お風呂イベントする時に頑張ってみようかなw

その時はよろしくね((ノェ`*)っ))タシタシ

深夜のおやつタイム(笑)

新発売に弱い。。。。

ほんと、ザクザク感が凄かったw

ファミリーマートだよ~(*^▽^*)

良かったら食べてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ