11月!!!


あああ~(;´・ω・)いつの間にか11月!!

寒さもだんだん本格的になってくるうう(´;ω;`)

寒いの苦手だから、コタツがほしい(;´Д`)

でも、置けないから悲しい現実w

あと、冬服がないw

ということで、昨日久しぶりに私服買いに行きました(* ´艸`)クスクス

最近、チャットの衣装ばっか買ってたので笑

ダウンがもう古かったのもあるし、新しいの見に行ってきたんだけど意外にどこも品数少なくて

微妙な薄いコートとか真冬では厳しそうなのが多かった:(;゙゚”ω゚”):

色々、歩き探し回ってお値段もお得なダウン見つけた~~(*´▽`*)

これで、冬越せるw

たまには、私服見に行くのも楽しかったかも☆

可愛い服も多くて誘惑に負けそうになったけど買い過ぎないように我慢したw

今日は、歯医者なので頑張って行ってきます(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ