いててて:(;゙゚”ω゚”):


こんばんちゃ!!!

昨日、朝の5時頃から急な腹痛でくたばってました。。。

寝て夕方頃にはマシになったけど何だっんだろう(;´∀`)

もしかしたら、カレーが傷んでたんかな(´-∀-`;)

まぁ、痛かったのは2時間ぐらいだっあけど治って良かったw

起きてからの おやつ ♪

友達に言ったら、お腹壊してたのに食べちゃあかんだろうwって言われたけど

食欲が戻つたので食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

(だって、、消費期限が迫ってたから、、、w)

久しぶりの食あたりでした。。。

皆さんも、気を付けてねええ(´;ω;`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ