行ってきたど~~~~~~^0^


おはおは~@^^@

この前、中華のランチ行って来た写真です!!

いい感じでしたぞぉ♪

メニュー、覚えられないので。。。これでw

前菜♪

なんか、右から梅肉ソースのチャーシュー、真ん中もチャーシュー、左もあっさりチャーシューw

あと、は豆と木の実みたいなやつ!!

説明下手w

あっさり♪すぐ食べてしまったよ^0^

2品目♪

蟹スープ!!とろとろ~~

熱々や~^^

濃厚でええ感じ♪

点心@^0^@

上のネギたっぷりが1番美味しかった♪

右が、ホタテ!

下が、海老^0^プリプリ!!!

肉厚!!ジューシー♪

 

ここにも海老~~^0^

海老って何でこんなに美味しいんやろなぁ////

野菜いっぱい^^あっさりで箸が進む~~~!!

身体に良さそう♪

でました~~~~~!!!

大好きなチャーハン♪

ああ~~~何杯でも食べれそう~w

あ、これ何にでも合うやつ!!名前、、、忘れたw

ラー油的なのかな^^

これ入れたら更に食が進みました♪

最後には、デザートで♪

う~ん♪さっぱりでほんのり甘さがいいね~@^^@@

食後にいいね☆

お茶がなんのお茶分からんかったけど、このポット保温するコレ!!!

ほし~~~~~!!なんか、お洒落でいいなぁと思いました^0^

以上!!!食レポートでした^^v

 

 

 

 

 

 

 

。。。。まったく伝わらない食レポート?w

でも、メチャ美味しかったで~~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ