例のアレ!!!


おはようございます!

今日も暑くて溶けそう~🍦

そんな私は、家で相変わらずゴロゴロ~(笑)

そうそう!

少し前に、話題!?になってたアレ!食べてみた✨

これ!!!!

探しても売ってなくて。。知人に貰えたの(´;ω;`)

メルカリだど、2個で4,5千してたwww

そんな価値が(;’∀’)

意外に、売れてるっていう。。。。

( ゚Д゚)

で、早速食べてみた所。。。

(見た目はカップラーメンそのものw)

ん~~~(゜_゜>)

確かに美味しい、、、、でも皆が絶賛するほどの味ではなかったw

うん!美味しいのは美味しい

今度は、ご飯の方を食べてみるか(*’ω’*)

なんか、ご飯の方は人気?らしい!友達情報w

ふ~、今日はこの辺で(つ∀-)オヤスミー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ