新年会(*’ω’*)


こんばんは(*^▽^*)

今日、お昼少し用事で出掛けてたんだけど寒かった~🥶

久々に背中にカイロ貼ったよ((´∀`))ケラケラ

背中、ぬくぬく~(*’▽’)✨

でね!少し前に友達と新年会したの~~✨

お寿司のコースだったんだけど、いっぱい写真撮ったのに容量オーバーで載せれなかった~(´;ω;`)

せっかく写真いっぱい撮ったのに~~~~!!!

これは、ウニです✨見たら分かるかw

くう、、、皆に飯テロしたかったのに~((´∀`))ケラケラ

久しぶりの友達とワイワイお話して食べて飲んで楽しかった~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

少し遅い新年会だったけど最高だったよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

今度は、容量オーバーにならないように気を付けるう!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ