とととんかつ(´∀`*)ウフフ


こんばんは(*^▽^*)

今日は、夕方からお出掛けしてきました~☆

寒さもマシでお出掛け日和だったかも(*’▽’)

三ヶ月ぶりに会う友達とご飯食べて来たよ(*^▽^*)

じゃん☆

ヒレカツ定食~ ^^) _旦~~

五穀米~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

めちゃ美味しかった~(n*´ω`*n)

キャベツおかわり自由だから追加で食べちゃったww

キャベツは、カロリーゼロだよね??((´∀`))ケラケラ

そのあと、少しお買い物してカフェで(*´ω`)まったり~

久しぶりに、女子会も良いね♪

もう1月も終わっちゃうね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早いよ~~~(((+_+))

今月もあと少しだけど( `・∀・´)ノヨロシクね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ