春ですね♪


こんにちは~~~@^^@昨日は、ビックリするぐらい暖かかったですねぇ☆

暑いと思ったのでダウンじゃなくパーカー着たなぁ♪

着込まないですむから体が軽く感じるw

マフラーじゃなく、ストール巻いて出かけたので新鮮でした^0^

春といえば、花見の季節~~!!

さくらも咲いてくる頃ですね♪

早いのは、もう咲いてるのかな?今度、探してみよ~~っと♪

もうすぐ、春一番吹くらしいけど吹くのかな~(*^^*)

早く、安定の暖かさになってほしい~☆

んで、桜の木の下で花見やぁぁぁぁぁ

・・・・いっぱい食べたいw

 

ちなつより☆*。♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ