溶けそうι(´Д`υ)


こんにちは!

今日は、珍しい時間にブログ~~(/・ω・)/(笑)

暑くて目が覚めちゃった~~ι(´Д`υ)アツィー

エアコンの温度が少し高めで起きたら汗だくw

たまにあるよね??w

昔、冷房と暖房間違えて死ぬかと思ったよね((´∀`))ケラケラ

今日も、夜IN出来たらしようかな~~(*´∀`*)

夏だし、、、水着でもいいな(n*´ω`*n)✨

リアルでは泳げないけど、、w

プールとか数年行ってないから行ってみたい、、

けど、チャットで着る水着しかない(〃艸〃)

つ、捕まる~~:(;゙゚”ω゚”):ww

でも、画面内ならOK~!!

見かけたらその時は( `・∀・´)ノヨロシクね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ