こりゃ。。いかんw


おはよ~~^0^朝だぁぁぁぁ~

今日は、寒いなぁ。。。。

木曜日まで冷えるみたいです><

あと少し、気合で乗り切るぞぉ~~♪

あ!この前、コラボ仲間のゆりちゃんに会いました~~^0^

んで、不思議なお菓子を一緒に試食!?

ハリポタのお菓子~~~~!!!

あの有名な凄い味がいっぱいあるお菓子。。。

さっそく、、、選んだのは、、

これ!!!

(なぜ、コアラのマーチの袋の上かは聞かないでおくれw)

左側が、石鹸らしいです、、、味の感想は、トイレの芳香剤ですわ。。汗

右側が1番まずかった。。。>< 腐ったタマゴ味。。。。

 

こりゃ、、、いかんどぇすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

っうう。。。まずいw

ゆりちゃんのは、平和だったみたい!!

芝生味って。。。何ぞよw

でも、そんなにハズレではなかったようです!!

ほかにも、色々あったけど。。これ以上は食べれなかったw

ん~、、、ここまでとは。。。おそるべし、、、

是非、機械があれば。。。おためしあれw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ