素麺!!


こんちゃい~♪今日は、雨で肌寒い日ですなぁ><

暑くなったり寒くなったり、ややこしい時期や~

体調崩しやすくなるから気をつけなければ!!

んで、朝からお腹が空いたのでラーメン作ってみました♪

でも、具が無いw

なので。。。。。。。。

素麺!!!!!!!!!!!!!!!

一風堂のラーメンです@^^@

食べにいったことないけど、なかなかウマイではないか(^0^)

麺だけでも美味しいから具材があればもっと美味しいのだろう。。。

今度は、ネギぐらいは買っとこうw

そういえば、バイト先でもラーメンなのにまたラーメン食べてもたぁ

やっぱ、麺は飽きないね☆

ああ~餃子食べたくなったきたw

よし!!安定の食欲や!!

今日も、元気でがんばれそうです^0^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ