手作りハンバーグw


やほぉ~~^^今日は、雨だぁぁぁ。

寒いですなぁ><

いつになったら安定の気温がくるかな☆

あ!昨日、ちゃんと作りましたぞぉ~~^0^

ハンバーグ!!

材料買ってきて玉ねぎ切ってひき肉コネコネ♪

みじん切り、、でかいよね?w

ああw玉ねぎの雑さがバレたw

んで、焼いてから気が付きました。。。

パン粉、忘れた~~~~~!!!

なので、一回目はパン粉なしバージョンw

うああああ!!肉汁パネェェェェ。。。。

こんなもん?いやあ。。凄い飛んだわ。。油。。

はい!!出来上がり!!

シンプルに、サラダとご飯にです!!

奥にハンバーグw

分かるかな??ケチャップでハート書いてみた^0^

味は美味しかったよぉ♪

因みにパン粉バージョン!!

んで、

こっちの方が綺麗に焼けたw

今回の感想は。。。。

味はよし!!玉ねぎみじん切り、、もうちょい頑張る!!!

以上!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ