お部屋大改造!!


おはようございます^^v

最近、もう暖房いらずでいい感じになってきました♪

乾燥せんでいいぞぉ~w

あ!ここ最近、お部屋の配置を変えてみました~^^v

気分転換に♪

片付けたら。。。ゴミ袋4袋、、いっぱいw

もう、いらない物は、、、思いきって捨てましたぁぁ><

すっきり!!

着ない服、、どんだけえぇぇぇぇ、、

と、言う事で綺麗になりました♪

収納が苦手なそんな私は、、、

ある方にお助けを頼みました!!

助っ人に来てくれたゆりちゃん!!

もう、どう手をつけていか分からない所。。ゆりちゃんが素早く小分けにしてくれて

凄い!凄い!女子力パネェェェ!!!!!!!!!!!

みるみる綺麗に収納されてく~~~~~

多分、、、どこに何があるか自分よりゆりちゃんが詳しくなったかもw

一人では、途方にくれたただろう、、、w

ほんま、感謝です(><*)

そうだ!今度、家でコラボしてみようかな!!

出来たらだけど(汗)

それより、、私の女子力上げなくてはw

おお~!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ