朝からw


おはよう~~(#^.^#)

今日は、珍しくパンケーキ焼いてみたよ~♪

実は、、、ホットケーキと思って買ったのがパンケーキの粉だったww

作ってみたけど、、、

混ぜ混ぜ~~。。。かたいw

え。。。丸くなならいw

完成!!!!!!

思ってたのと違う~~~~(´;ω;`)

上手く焼けないww

あと、ホットケーキと思ってたから甘味がないのと砂糖不使用の粉だったww

めちゃプレーン味( ´∀` )(笑)

まぁ。。。ダイエットには良いのか。。。(゜.゜)

メイプルシロップ。。買ってこなくちゃ~~~(;´∀`)せめて。。少しでも味をw

でも、久しぶりに作って楽しかった~~(*´ω`)

たまにはいいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ