雨だ~><


こんにちは!!

二日連チャンで雨だぁぁぁっぁあ。。。。

と、言うながら家でまったり~~♪

ユーチューブで、昔のアニメ見て楽しんでますw

幽遊白書~!!知ってる?

かなり昔のアニメだけど意外に面白い~!

ついつい続きがあると見てしまうね!!

ドラゴンボールは、長すぎて見てたら夜が明けそう^^;

みんな戦ってるけど、どんだけダメージ受けてもある部分の布は絶対破れないw

まぁ、アニメだからだけどねw

昔、よく友達とそんなこと言ってたなぁ・・・

漫画、アニメって真面目に考えて見てたら突っ込みどころ満載やからなぁ~

でも、それが面白いんだけどね^^

よし~!続きみよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ