猫!!第弐弾!!


こんにちわわわん@^0^@

ひゃ~。。。今日も灼熱の夏日ですなぁ。。。

ここんところ口癖が、暑いっ!!必ず1日1回は言ってしまいますw

みんなもそうやない?^^

暑いって言ったら余計に暑いんや~~っと、親が言ってましたが。。

間違いなく暑いとです!!

んで、朝方に急にセブンの銀鮭が食べたくなったので買いに。。。

ふと、見ると。。。

どしゃあああああああああああああああああああ!!!!!!

暑さで、へばってるのでしょうか。。。

確かに、全身毛皮 羽織るみたいだもんね><

にしちゃあ、、なんちゅう格好で寝てはるんですかw

アザラシに見えてきたど。。。

あ!ちゃんと生きてますからねwご安心を☆

猫もこの暑さはたまらんみたいですな!

また、見つけたら撮ろうっと♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ