ばさり!!!!!!


こんにちわん~^3^

今日は、行きたいところあって用意して出かけようとした所。。。

そこが休日ってこと気づいてしまったマヌケな千夏ですw

。。。ディオ様に言われたいw

 

え~とw

でも、せっかく用意したので出かけないと損と思ったので(なぜかw

とりあえず前髪カットしようと思い予約して行き~の

行ったらトリートメントも頼んで、やっぱカットしますって言って。。。ややこしい客ですw

暑いので、バッサリ切ってもろた^0^

ドライヤー楽になるぞぉ~w

何か気分爽快♪

でも、ちゃんと自分でセット出来るかな。。(^^;

ま、なんとかなるでしょ^0^

でわ~☆またのん@^^@

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ