日曜日♪


こんにちは^^♪

日曜日、コラボチャットに遊びに来てくれてありがとうございました!!

久々のコラボチャットだったけど、楽しい時間を過ごせました♪

ゆりちゃんとも、久しぶりに会ったので千夏もテンション上がりましたw

セーラームーンコスで、いっぱい弾けちゃったな~

お仕置きしまくり?!

どっちちが。。。でしょう?w

暴れすぎて、終わったあとの散らかり具合はハンパなかったです。。汗

ある意味、放送禁止ですなw

遊びに来てくださった方、覗きに来てくれた方本当にありがとぉ^0^

また、色んな楽しくエッチな企画出来ればしたいな♪

もっと、みんなのこと。。。

 

えへへ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ