お寝坊さん!!


おはよぉです~^0-ここ最近、急に肌寒くなってきたねぇ><

いきなりなので、風邪引きやすくなるかもね。。汗

気をつけなくちゃ!!

んで、昨日は久しぶりにバイトだったんだけど

うっかり寝ちゃって、、、汗

ギリギリやないか~~~いってことで急ぎでダッシュ!!!

間に合った~!!!

しかも、超忙しかった。。。。

洗い場3時間~~~~~!!><

靴、、、全部浸水しましたw

足がぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。気持ち悪かった;;

帰って速攻、裸足!!

なんか、せわしい日やったなぁ。。

目覚まし、ギリギリは止めようw

二度寝禁止や~~

でも、二度寝してヤバイってなった時の目覚めは最高に早いのは何故w

blog_import_50e510aecf75f

こんな感じw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ