意外にハマる!!!


こんにちは~^^わ~台風来てるみたいだねぇ。。

ここ毎日、雨でございます。。

今日もまた、めち降るらしい。。。

雨なのに、外に出たくないのに外に買い物行きたくなのるは何故。。。w

なんか、めっちゃマック食べたい、、、

買いに行こうか悩むわ~

んで、携帯アプリにハマりコンプリート出来ずイライラ~!

しかも、なんと。。。

と言う、ヤンデレゲームw

こんな可愛い女の子が、色々ストーカーしてます!

しかも、その人のためにバイトしたり。。。

近づく女の子には。。。。

ゲームをクリアしてポイントをためて好きな人のグッズを買い

部屋をその人いっぱいに出来るという何とも怖いゲームですw

他にも、色んなシーンがあって面白いです^0^

しかも、ラストの展開が意外なんです。。。

んで、全部クリアしたのですが更に条件クリアしたらまた続きが

見れるらしいのですが。。なかなかクリア出来ないw

む~~!!!普段ゲームしないから。。。。汗

よし!!何としてでもクリアしてやる~~!!

あ^-^もし気になったら、お試しあれ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ