体調。。。。


こんにちわんわん!!

ここ最近、朝晩冷えるので周りで体調不良の方増えてます。。。汗

本当、寒くなってきたね^^;

でも、私は全く変わらず元気でございます!!!

基本、風邪で寝込むことがないので。。笑

バカは、、アレって。。。

思った奴~~っっ

出でこい~~~^0^

あ、でも当てはまるところが。。。。W

まぁ、それは良しとして。。。

やっぱ、足元を暖かくしたら全然違うね!!!

エアコンは、上しか温かくならないからね><

扇風機で、風を巡回させればいいけど、、めんどくさいW

そんなわけで~~

皆様~!!風邪、流行ってますので、、体調管理しっかり~♪

気をつけくだされ~!!!!!

今、HOTココアで温まりちゅ^3^

コーヒーより、ココアの方が身体が温まるらしいよ~~^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

チャットレディー千夏

他のチャットレディブログ